Step 1

Step 1

お問い合わせ

まずは、お電話・申込フォームよりご連絡ください。
その後担当者がお電話でヒアリングをします。

Step 2

Step 2

仮審査

FAXまたは、メールで必要書類をご提示いただき、売掛先様の調査を行います。
※売掛先様にご連絡はいたしません。

Step 3

Step 3

ご面談・ご契約

来店、もしくは弊社がお客様の会社にお伺いし、契約書を作成します。

Step 4

Step 4

ファクタリングの実行・資金化

ご契約の当日もしくは、翌日に買取金額をお振込いたします。

最短1日

必要書類

決算報告書2期分(全ページ)
登記簿謄本(履歴事項全部証明書)1通
法人印鑑証明書(3ヶ月以内)2通
請求書(過去3ヶ月分と今後のご入金分)
代表者様の身分証明書(顔写真付き)
各印鑑(社判・実印)
売掛先様との基本契約書(お持ちの方)

お問い合わせContact

ファクタリングサービスに関するご質問などお気軽にご連絡ください。

TEL:0120-659-669

電話受付時間 9:30 - 19:00 /定休日 土・日・祝

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