最短60分!4ステップで迅速なお振込が可能です
お問い合わせから審査・ご契約・資金化までの流れ




実行・資金化

Step 1
お問い合わせ
まずは、お電話・申込フォームよりご連絡ください。申込フォームでお問合せいただいた場合、担当者が折り返しお電話いたします。
お電話ではお申込みフォームに記載の内容について誤りがないかを確認いたします。お電話の方はその場でお名前やお電話番号を確認させていただきます。
その後、ファクタリングのご利用やご相談、乗り換えなどご相談内容についてヒアリングさせていただきます。ファクタリングのお申込みの場合、そこから必要な資金の金額や現状の債権、資金の使用用途などをヒアリングさせていただきます。
他社からの乗り換えをご希望のお客様は契約書の控えをご準備いただけるとスムーズです。

Step 2

Step 3
ご契約
オンラインでのご契約になりますのでお客様はご来店いただく必要はございません。
※審査結果によってはご面談が必要になる場合がございます。
ご契約内容は審査に基づき決定いたします。
その内容をご確認いただき、ご契約のご判断をお願いいたします。
ご契約内容についての懸念点・不安なことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
継続してのご利用をご検討されている方は、次回のお打ち合わせの設定も承ります。
ご希望されれば銀行融資のご相談、ノンバンクのご紹介などもお手伝いさせていただいております。

Step 4
ファクタリングの実行・資金化
ご契約後すぐに買取金額をお振込みいたします。
最短
60分
60分
必要書類
通帳の写し
請求書
決算書
代表者様の身分証明書